スマートフォン版はこちら

島野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「島野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0834
住所 千葉県千葉市中央区今井2-9-1
電話番号 043-261-1757
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉パークサイド眼科 千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉パルコ8F
すみれ眼科 千葉県千葉市中央区富士見2-25-1-A-7
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
西千葉眼科医院 千葉県千葉市中央区春日2-23-5 和幸ビル2F
千葉寺駅前眼科 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-5 青葉パークプラザビル201
武本眼科医院 千葉県千葉市中央区中央4-7-16
荒井眼科 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー4F
後藤アイクリニック 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル8F
しまだ医院 千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル7F
国立病院機構 千葉東病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町673


おすすめ病院の口コミ

  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ